毎○コミュニケーションズからハガキが来ました。
就職活動がもう始まるようです。
早いなぁ…もう2年もたってしまったのね。
そろそろまた考えないと。
前のように適当な活動ではダメだな。
ちゃんと働くわけだし。
でもちょっとなぞ。
データには今の大学と学科がしっかり書かれていて、
実家の住所も書いてあるのに
現住所は奈良市・・・となったまま。
情報って自分の知らない所で色々な形で残ったり更新されていたりするようです。
怖い怖い


マンションおわちゃった。
さみしー
”しんないよ娘”が久しぶりでちょっとおもしろかった。
ズパエ飼いたいね。
でも次からも同じような事するんだね。よかったよかった。


訂正。
太秦映画村。
実は初めてではないそうです。
2才の時に行った事があるんだって。
知らん。記憶にありませーん。