東映太秦映画村
初めて行きました。結構おもしろかった。
「千年の恋」見たくなりました。
吉永さゆりは置いといて、天海祐希光源氏はやっぱり見なきゃ。
宝塚の頃とどんだけかわちゃったか。
どうもおばちゃんグループと縁があって、
あほなことをしていると見つかって大笑いされまくり。
ちょいと自転車は疲れましたが。


久しぶりのお手入れ会。
近くにあるしーと何気なく4年以上行っている化粧品屋ですが、
実はとても良い所です。
当たり前の様に思っていたお手入れ会ですが、他の店ではほとんどないらしい。
しかも無料だし。
奈良県内はもちろん、大阪市内から姫路、滋賀まで。
口こみで遠くは新潟からわざわざ来る人もいるんだって。
確かによくしてくれる。
電話もくれるしお茶はでるし、プレゼントもくれるし、
それ以上にお肌の事をみっちり教え込まれます。
近鉄奈良駅からすぐ。東向きと小西通りの間のさくら通り沿いのアルテ館1F、
ウエムラ化粧院
おすすめです。
でも今日してくれたメイクは今風すぎてなんだか変な感じだった。
生徒にも「今日どうしたの?」と言われる始末。