交通事故にあいました。
信号待ちしてて、青になった、でもまだ動かない、ってな時。
いきなり”どんっ”てな感じでおかまほられた。
いやびっくり。
こっちは止まってたし、むこうも発進したてだったので
大した事故にならずにすんだのが幸い。
私のサイノスはうしろがボコっとなってしまったのに
相手のセドリックは無傷。
やっぱり良い車に乗らなきゃだめだよ。
これまた相手がしっかり肩書を持った人だったので
きっちり処理をしてくれました。(=しっかりお金を出してくれる)
代車にレンタカー。
VITZ!!
とっても可愛い車。ちょっとうれしげ。
でもしばらくして後悔。
排気量が少ない!990。
全然スピードが出ん!イライラする。
せめてファン!カー!ゴ!にすればよかった…
にしてもオートマは乗りにくい。
エンブレが効かないから怖い。
左手足が暇。てか、運転してる気分にならなくてなんだか変な感じ。


で、昨日はそのまま名張・青蓮寺湖までぶどう狩り。
いっぱい巨峰食べました。
甘くてとろけるような感じでほんとおいしかった!
★オススメ★です。
せっかくのレンタカーなので帰りは運転させました。
怖かったよぉ〜
小学生に怖いと言わせるなんてねぇ。
もっと練習しなよー