卒業旅行へ行ってまいりました。
山口。秋吉台、萩。
鍾乳洞を始めて見たんだけど、めちゃめちゃ感動してしまいました。
はぁあ。自分の生きている時なんてほんの一瞬なんだね。とか。
冒険?探検?もできたしね。
やっぱり一家に一台(?)Aられがいるといいね。
萩焼きなんてものも体験しました。
ろくろまわしたり…
かなり性格が出ているように思いました。
いやー、でも疲れたわ。
1泊でこれだったら最初の予定の1週間とかになってたら
どうなってたでしょうねぇ?
10人で旅行なんてこれで最後かな?
ちょっとさみしいかも。


入学手続き完了。
50万以上のお金を持ってビクビクしてしまいました。
勉強するのってお金がかかるね。
がんばらねば。