歯医者
詰め物がとれただけと思ってたら
中が虫歯になって空洞が出来てとれたのだったらしい。
何歳になっても、あのきゅいーーんって音は嫌い。


月命日だった。ぼうずが来てた。


TUBE LIVE 豊田スタジアム
去年から名古屋球場が使えなくなったので豊田に。
とにかく遠い!!
名駅から1時間ってどうよ?
野球場ではなくサッカー場なので感じが違う。
スタンドは上に上に、だが、競技場の横幅は狭い。
屋根が開閉式。たたんであるところがステージの真上。
火がつきそうでドキドキした。
屋根がじゃまして打ち上げ花火があがらんかった。
ステージを反対向きには作れなかったんだろうか?
残念。
マッチョなおじさんはただのでぶおじさんだった。
うーむ。。。
やっぱり名古屋だなーと感じるライブでした。
前田さん「昨日テレビつけたら800m自由形の金メダルだった」
前田さんに見てもらえるなんてうらやましい。
私もオリンピックに出てたら・・・と妄想。


これで今年のライブも終了(私の参加分)
今日が大晦日でした