原宿のスヌーピータウン。
それなりに広いが期待していたほどではなかった。
うっかり買いすぎでしまう。幸せ♪


横浜ディンタイフォン
ヘンな時間だったから空いててよかった。
おいしぃ!
さんらーたん麺を頼んでみたが、普通にさんらーたんスープのほうがおいしい
次回への教訓。


横浜スタジアム
TUBEのライブ!!
グッツ販売が1ヵ所のみだったので並ぶのが大変だった。
外で「海の家」の振り付けを練習する人多数。
オープニングがすごかった。
今年はホールがない分、練習する時間ができた、ってことかな。
曲が始まるまで15分以上あったのではないだろうか。
今まで以上に、コンサートっていうより、題名通り「夏祭り」だった。
初チューブなKこちゃんもすごく楽しんでくれたようでよかった。
期待通りの定番品もちゃんとやってくれて大満足。
もうさいこー!!