なまはげの衣装着て写真撮影。
暑すぎ。
フロントのお兄ちゃんいい人だった。


入道崎でみやげタイム。
K原さんになまはげアイス(ブルーベリー味)おごってもらった。


八望台。
いい景色。
もっとみんなゆっくり見ようよー


男鹿半島一周。
海と山でほんといい気分。


ゴジラ岩。
たぶん、あれだろう、って感じ。
3人でしゃべったりして水と岩と遊んでたら、みんな待ってた。
なんでそうすぐ帰りたがるの?男の人は通常そうらしい。
私はゆっくりしたいのにー!


セリオン。しょぼすぎ。
るるぶ、うそはついていないが、だまされてる気がする。


秋田まで来て、イオンへ行く。
ジャスコ御所野店。
それなりに大きい。地下1階地上3階。
専門店と百貨店(ローカル)がついてる。
岡崎とほぼ同等クラスと思われる。
昼ごはんもイオン。H渡さんにおごってもらった。


帰りはそこまで小さい飛行機ではなかった。
もう旅がおわってしまった。
楽しい時間は早くおわってしまうよ、ほんと。
今回は皆様にかなりおごっていただけてうれしかったです。
ありがとうございます!
その分肉々しい体になってそうですが…
来年は長野。