da-tu2004-01-05

Nおみとhttp://www.nihon-showamura.co.jp/へ行ってみた。
片道高速利用で1時間半。まぁ苦にならない距離。
まぁ簡単に言うと、なばなを大きくした感じ。
子供がいっぱい。子供を連れて行く公園というイメージ。
猿年なので猿まわしを見る
新年なので手品ショーを見る
せっかくなのでパン&バター手作り体験をする。
串だんごにしてみた。
それなりに楽しめた。
ついでに温泉もあったので入った。
なかなかよい感じ。
内湯が1個だけであとは外。
壷湯、寝湯、白湯、普通の露天風呂。
満足満足。


帰りにせっかくなのでイオン扶桑へ。
四日市北店と同じような感じ。2階建で横に専門店。
ジャスコ部分の食料品売場はスーパーセンター(天理、弥富)みたいに
食料品と同じところに電化製品や薬、文房具も売っている。
どうもこのタイプの売場は私は好きになれない。
効率はいいかもしれんけど、田舎のちっちゃいスーパーみたいで
電化製品とか買う気になれない。