da-tu2004-04-17

勉強をしなきゃ、と心の中では思うが
一度本を開けば眠くなるだけ。
もう知らなーいってことで
昼過ぎからYきちゃんとジャズへ買い物。
最近来てなかったら店が変わってる。
UNTITLEとかアリスバリーとか自分のお気に入りの店が入っててちょっとうれしい。
ジーパン、パンツ、ワンピース、カットソーを買う。
てか買いすぎ。
アウトレットで安いと思ってどんどん買ってしまった…


なばなへ移動。
チューリップ祭
きれー


ついでに温泉にもつかっていく。
久し振りに長島温泉の匂いをかいでホッとする。
やっぱりちっちゃい頃からかいでる匂いだからいいね。
露天風呂気持ちいい
いい季節だわ。
露天風呂の数は2個くらいだと思ってたら
どうやら4?5?個あった。
これならゆあみじゃなくてもいいかも。
あっちはこんでるし。
風呂は女友達とぎゃーぎゃー言いながら入るのが一番楽しい。


のんびりしすぎて時間がなくなってなばなで夕御飯食べれず。
ぶろんこびりー