行ったって意味ないのに…と思いつつ出かける。
東別院。
高校なのに自販機とかある。さすが私立。
午前: 意味不明。えんぴつ転がしとく。
午後1:意味不明。とりあえず空白は作らないためになんでもいいから埋めておく。
午後2:なぜか完璧。今仕事でしてる経路の問題。解けて当たり前。
全部解けなきゃあきらめがつくのに、なんでできちゃうんだ、と逆に腹が立つ。
どうせ午前が出来てないから採点もしてもらえないんだろうけど。


せっかくなので東別院駅の角のブックオフで立ち読みして帰る。
金山まで徒歩15分。意外と近いんだぁ。


父ちゃんと焼肉。
おばちゃんにお母さんはどうしたん?お兄ちゃん元気?と。
お得意さんも大変だ。