da-tu2003-08-13

キャンプ。
朝ごはんびみょー
出発。運転しながら後ろからぱりぽりいう音が。
ポテチかと思いきや、Hりべさんの食べてる”生きゃべつ”の音。


沼津港にある市場のお店で昼ごはん
さしみ定食
めちゃおいしかった


千里浜海岸。砂浜ではなく砂利浜。
これまたびみょーな海岸だったけど、せっかくだし泳ぐ。私だけ。
Mうさんも水着にはなったものの、泳がず。
台風の後ってこともあってか、色々なものが流れてきた。恐い。
近深な海で、5mもしたらもう足がつかない。
水温も低いし、周りは子供ばっかだし、うーん…


関東組とお別れして帰る。
浜名湖SAで休憩。
やたら混んでる。さすがお盆。
公園の方まで行ったのは初めてだったと思う。
せっかくなのでうなぎを食べる。
それと、はんぺん買い食い。
2時間はちょっと長かったかも。
岡崎の先が渋滞みたいだったし、降りて1号線から湾岸。
2ヶ月ほど前は毎週往復してたなぁ…とちょっと懐しく思ったり。
長島PA。足湯に入りたい、と思っていたのに、8時までだったらしい。
残念。


天候にはあまりめぐまれなかったが、
久し振りに研究室の人々と遊べて楽しかった。