刈谷会長杯。
刈谷高校であった。しょぼーーーーい大会。
イマドキあるか?ってな手書きのプログラムにびっくり。
もちろん招集なし、タッチ板もなし。
そして私はアップもなし。
外で暑いしだるいし…
ま、てきとーに泳いで、試合を楽しんできました。
なんやかんや言いつつ水泳が好きな私。
沖縄の写真を公開したことでK原さんはこの日記を発見して喜んでた様子。
きっと言わないけど、ほかの方々も見ているのではないかと思う。
ま、公開日記なのでどんどん読んでください。
公開してるから沖縄でのあの話は書いてないんだし…
そして、去年の白浜の×××写真を発見してください。


帰りに一人で名駅の地下を歩いてたら、今日は31日。
アイスが私を呼んでいたので思わず食べてしまった…


夜はマスターズの同じチームのK史君が国体出場!ってことで壮行会。
おっさんたちのおばかな話を聞いてすごす。
帰りに外であほなヤンキーにつかまる。
もうちょっとちゃんと考えれる子だといいのになぁ…
客商売のすごい所をみたり。でも結局は警察の方におまかせ。
ま、怪我人でなくてよかった。
あほな奴につかまった時は、あほらしいのでとりあえずあやまっとけばよさげ。
相手にすると自分もあほになるってことだろう。