da-tu2002-11-15

宝塚花組エリザベート」。
オークションでgetしたチケットで。
すごい人気の公演らしく、立見が山ほどいた。
再演で4回目の公演になるんだけど、実は初めて見る。
ミュージカル。
宝塚では珍しい女が主役のお話。
みどりさんはすごくしっかりした女役だから良い作品になっていた。
今回がさよならってのが本当に残念。
おささんのトップお披露目。
じゅりさんが2番手の役をしてたんだけど、
最後のショーのダンスのところとかは、
やっぱりじゅりさんの方が上手でトップって感じだった。
うーん…専科どうにかならんのかな?
ストーリーはわかりやすくてよかったんだけど、
やっぱりトートはいらないかも…
(ってトートがいなかったらこの話はダメなんだろうけど)


帰りに梅田でHEPのSNOOPY TOWNへ。
何も買わずに帰った。すごくない?
でも、その代わり宝塚阪急のPassportでぞうのぬいぐるみを買ったんだけどね。