da-tu2002-11-08

SLUD2日目。
朝食からカーナビの話。


発表
もうドキドキでした。
よし!と思ってノートPCを持って前へ行って、
プロジェクタに繋いだ瞬間画面が真っ黒に。
あたふたしたけど、結局再起動して、始める事に。
のんびりした研究会だったのでよかった。
しゃべろうと思ってたことが正確に言えなかった事が残念。
でもまぁ、意見ももらえたし、よかったのかな?と。
次はもっと上手にプレゼン出来るようになっていたい。
昼食を食べながらも質問とか意見をもらえて、かなり自分の為になった。
ありがとうございました。
SLUDでの写真
printed by Ando-san(NEC lab)
帰りはのんびりR子さんと在来線で名古屋まで。
色々話が出来て楽しかったです。