兄結婚式。
名古屋国際ホテルにて。
朝6時半から美容院。
振袖苦しい!!
親戚に挨拶し、兄の友人にあいさつし、
と、バタバタしながらも、時間が来た。
チャペルでの結婚式。
Kこちゃん細い。きれい!
花嫁っていいなぁ。
外人の神父さんでまぁまぁ良い感じ。
教会の式では、花嫁の父はかわいそう、だそうです。


名古屋支店の頃の同期が見に来てくれてた。
そのうち一人は私の小・中学校(学科は違うけど高校も)の同級生。
一瞬わからんかった。
働きだしたら変身できるのだろうか…?
私も人から「変わったねぇ。最初気づかんかったよ」と言われてみたい。


披露宴。
伊勢えびが多かった。苦しい。
お色直しの時間かかりすぎ。


NY楽しんできて下さい。
土産楽しみにしてます。


終ってすぐ「髪切りに行く!」という所がおもしろい。
でも、同じく私も帰ってすぐに切りに行った。


疲れきって、夜は横綱。(謎)