ダメだしされた所を直して、完成!と思ったら朝6時。
ちょっと寝とかないと、人の話を聞きながら寝てしまいそうなzzz。
新幹線に乗って浜松まで。
SLUD1日目。
浜松駅から送迎バスで30分。遠い。
まぁまぁきれいなホテルで良い感じ。


普段まわりで対話をしている人がいないから
すごく興味深い話が聞けて満足。
招待公演はどっちかというと音声寄りとロボット寄りの話。
でもおもしろかった。


一通り終って、部屋へ、となった時、気づいた事。
部屋割のところにIぬいさんの名前がない!
「あー申し込みするの忘れてたよ」と。
ドキドキしたけど、キャンセルがちょうど一人いて、うまく入れた様子。
びっくりした。


宴会。
まぁまぁ。
感じとしては、魚長と変わんないかな、てのが本音。
うなぎも出た。
自己紹介にちょっとドキドキ。


ナイトセッション。
真面目にあるとは思ってなかった…
Iさん、Dさん、JAIのIさんはしっかり酒を飲みながら。
でも彼らが一番熱く討論してらっしゃいました。


部屋で宴会。
他大学の学生と楽しんだ。
Iさん&Dさんは酒を持って露天風呂へ。
帰ってきませんでした。
明日もあるし、眠かったのでさっさと寝てしまった。
もっと楽しめたらよかったんだけど。