お手入れ会。
今回は髪もやってくれるらしい。
さらにすいてもらって、軽い感じになった。かなり良い感じ。
前回たくさんかったから今回は何も買わなかった。
それでもOKらしい。


旅行用に使い捨てコンタクトを買ってみた。
私の場合、両眼同じ視力なので1箱のみでもいいらしい。
どうせ普段は普通のコンタクトなので少なくていいし。
なんか薄っぺらくて変な感じ。


スキー申し込み。
ビブレのマイカルツアーズ。
ここのお姉さんたちはとても仕事が出来る。(と思ってる)
「小物レンタルは5000円もするから頼むのをやめておいたよ」と
勝手に決めてくれるところが…。
リフト券問題もうまいこと話をつけてくれて、結構安く収まった。すごい。


明日の行き先&時間決め。
結局私が決めるんかい!その上「朝はやーい」って。
もぉー。


HISからチケットが送られてきたそうだ。
よくわからんが来たら机の上に置いてあった。
これまた丸投げ。
どうもこういう役まわりらしい。
損してるように思うのは気のせい?
人がしてるのを見てあれこれ言うくらいなら自分でした方が確かに楽やからね。