天王寺へ。
やっぱりガラがよろしくないようで。
なんでこんな違法なものがどうどうと売られているのかなぞです。
とっても安いお店。
一応アウトレットらしいけどそんなもんじゃなくめちゃ安い店が
フェスティバルゲートにありました。
やったぁ!
そのかわり怪しげにアニメソングを歌うおねえさんと一緒に
かわいく踊るおともだり、ではなく気持ち悪い大きなお友達が何人もいました。
はぁ。
通天閣にも初めてのぼった。
こわれそうで怖かった。
まわりに高い建物がないので景色は良かったです。
でもビルをバックにした大阪城はどうだろう??
その後日本橋に行った。
頑張って値切ったけどそれほど安くならなかった。
安くし過ぎるとレジが通らないとかいう技があるようだ。
まぁ色々話も聞けたしいいかな。
これからは画像のあるページになれそうだわ。