SATYの8割引セールに行こうと思ったら昨日で終ってた。
というわけで、今日は諦めて意味もなく4人でお買いものへ出かけた。
奈良に来てもう10ヶ月近くなるのに
「奈良ファミリー行ったことない。」
と言われ行くことになった。
JUSCO人間の私にはもっと利用しなよ、と思った。
ついでに新しく阪奈沿いにできた”Kジマ”へ行った。
東京資本の電器屋さんは嫌いだ。
”さらにお安くします!”って札があるから期待して聞いたら
「これいくらになんの?」
「1000円引きになります。」
「もうちょっとなんとかならんの?」
「なりません。」
って、電器屋の楽しみが全くない。
電卓持ってパパッと計算して見せてくれるだけでも違うのに。
やっぱり買いに行くなら押熊辺りの電器屋(J社、N社、M社、Y社)にしよう。
でもJ社のチラシの先着○名様(くじを配布)はやめてほしい。
朝早く並んだら買えるようにして欲しいな。