久しぶりに泳ぎ(水浴び)しました。
今シーズン2回目。つかれました。ほとんど泳いでないのに…
「今日はそんなに寒くないですよー」って後輩は言ったけど
かなり寒かったです。
1、2回生ばっかりでなんか場違いな気分になりました。
年をとったなぁ…


映画のチケットが当たりました!!
「いきすだま」ってやつ。知ってますか?
ただだから見に行くか、と思うけど、本当はAIが見に行きたいです。
今日友楽では先行レイトショー。
行きたいなぁ…


今年度のホールツアーも全部終了。(私の参加するものが)
100年会舘はちっちゃかったです。
甲子園とかでもLIVEをするような大物のTUBE
こんな所でやってくれて本とにいいの?と心配してしまうくらい
。ほんとよかった!かっこよかった!たのしかった!
思わず裏にまわってトラックを見に行ったら
車で帰っていく松本さん(ドラムの人)に遭遇。
かなりうれしかったよぉ〜!!
さすが奈良!?