とりあえず保険をかける意味で教採をうけることにする。
大阪事務所まで願書をもらいに行く。
久しぶりに大阪へ行った気がする。
相変わらず人が多いなぁ。


カメラが突然壊れてしまったので
しょうがないので新しいのを買いに行った。
最近は日本橋に行っても関東資本の企業の影響でほとんどまけてもらえなくなった。
チェッ
でもがんばってぎりぎりまで安く&物をつけてもらった。
まぁこんなもん?
前回と同じオリンパス製だけどだいぶ小型軽量化されて
持ち運びが楽になりそうです。
敢えてデジカメを買わなかった。(35mmフィルム)


難波の(551)HORAIへ行った。
中華バイキングなのに
1人前がちっちゃい小皿で出てくるので色々食べれてよかった。