4月、5月と奨学金が入るのが遅い。
1週間も遅いなんて!
生活が苦しくなるじゃない。
気になる事。
UFJBKの真弓のATMはいつ行っても並んでいる。
場所は余ってるんだから台数増やせばいいのに。
スヌーピー通帳じゃなくなってなんだかさみしい。
前に並んでいたおじいさん。
通帳記入だけして、通帳を見つめ、”にやっ”として帰っていった。
なんだかムカツク。


4夜連続放送のしんご君のサッカーのドラマを見た。
でも、やっぱりサッカーは好きにならなかった。
なんでサッカーはこんなに盛り上げられるんだろう?
去年水泳の世界選手権が福岡であったのに全然だった。
確かにイアン・ソープの名前くらいは一般人にも知れ渡ったけど、
彼が何の選手でどのくらいのタイムなのか、なんてことは知らないだろう。
先週のえいごりあんで、
"The person I respect"
という話をしてたけど、
私にとっては"JANET EVAN"!!
400IM,800Fr,400Frの選手。
バルセロナオリンピックの頃?もっと前?くらいからずっと憧れの選手。
女子長距離スイマーにとって彼女以外を目標にする選手はいないだろう、と。
ってこんな話をして何人がわかってくれるのでしょう?