12時間睡眠。
午前の発表の人のを聞きにいけんかった。ごめん。
午後、Bっしゅ。ものすごい勢いで話してた。
他の人も見たが、みんなスーツ。
うちの研究室だけみんな普段着。これでよかったのか??
連携のIとう君。
ぉぃぉぃってな発表。
原稿手に持ってひたすら読み上げ。
スライドはいいかげん、ていうか、1年前くらいからずっと同じもの。
Sな原先生は激怒のコメント。
「これでは工学の論文として認められない」と。
ちょうど居会わせたWたなべ先生でさえ
「この発表を20分も聞いているのは”苦痛”でした」と。
彼は卒業できるのだろうか…?


M2お疲れ打ち上げ。
Bっしゅ邸にて。
自分らの打ち上げなのに、なんで自分で料理を作っているのかなぞ。
なんかヤナ感じ。
どうせならぱーっと外に飲みに行く方が楽でよかったのに。
まぁBさなさんのカレーはおいしかった。
Hりべさんハッスル。Tつさんも上機嫌。
最近の私は酔うとすぐ眠くなる。
もっと楽しみたいのに。