Tむらさんがスキー板を買う、ということで付添。
私が買った時(98-99season)と比べたらなんて良い物がでているんでしょう!
いいなぁ…
自分の新しい板が欲しくなった。
いつもながら大変決めるのにお時間がかかってらっしゃいました。
ので、「ブーツがどうのこうの…」とおっしゃっている間に
勝手に板&ビンディングを選ばせていただいた。
自分だったら手の届かない金額だったが、
「あ、いいじゃん。これにするよ」とあっさりお決めになった。
板のケースもランクアップしたものを選んでおいたら、それも一発OK。
さすがはTむらさん。
すばらしい。
上村愛子の使っているのと同じメーカーということでHartにしたが、
どうせならストックも高い方にすればよかったのに。
私も欲しかったゴーグルとサングラスを買った。
ウエアも欲しいものがあったけど、(6割引)
サイズがM or O, XOしかなかったので試着したがダメだった。
結局は半端なものしか残っていないってことだろうか…残念。