東京&横浜楽しんできました。
吉永早百合。きれいでしたよー
ああいう風に年をとりたいです。
50mFLY。まぁ思ったより良い結果。34”51。
現役の200IMのラップって感じかな?
でも泳いだ後の疲れが…
やっぱり練習は必要です。
横浜国際プール。かなりいい感じ。
泳ぎやすいし、サブプールにはジャグジーもあるし!


横浜中華街。高いご飯だったけどその分おいしかったです。
東京観光。
たもさんのさよなら公演。またも見てしまった。
ミケランジェロ。VIVA。
宝塚と東京では内容が少し変わっていました。
東京宝塚劇場。今年オープンした新しい所、なんだけど、
劇場自体はいまいち。
ちょっと座席が前後左右きつきつ。辛い。
宝塚の方が広いし見やすくていい。
まぁあんな有楽町のど真ん中にあるんだからしょうがないのかもしれんけど。


浅草(浅草寺)。
もんじゃ焼きを初めて食べた。
おいしいようなおしくないような…
雷おこしとかせんべいとかいっぱい試食した。
”あげまんじゅう”知ってますか?
おもしろがって食べてみた。
とにかく昨日は寒かった。
東京タワーに上りたかったけど、
寒さと、高い所は今は危険かも…ってことでやめた。