富山旅行行ってきました!
思ってたよりかなり楽しかったです。
日本海。荒れ放題。
怖い怖い
高岡大仏。
奈良・鎌倉とならんで三大大仏と言われているそうです。
うーん…拝観料ただ。街中にちょこんとありました。
まぁこんなもんか。
同じM1のY君のおうち。
100坪くらい?と言うだけあってめちゃ広い。
まぁその近所はみなさんそういうおうちばっかりだったけど。
いろりの端で夕ご飯。
雪国気分で、ほんとおいしくて、さいこーでした。
五箇山の合掌集落を見に行きました。世界遺産というだけあってすごかった。
圧倒されました。
岐阜の白川も通りましたが、そっちのほうが人が多かったし
集落も大きかったけど…
半分ドライブみたいな旅でしたが楽しかったよ。
富山のあの広い家を見た後で
住宅街の一角のうちを見せるのはちょっとさみしかった。