いつの間にか10月。いやん。
無事に合宿終了。
発表もなんとか出来たようです。
九工大の(一部の)人とも仲良くなりました。
合宿。夜は飲んで飲んで、飲んでてな感じ。
楽しかった。
先生は若い。
深夜2時とかになっても学生と一緒にしゃべっている。
元気だ。
Iさん(助教授)の側にいたのは失敗だ。
「僕は人に無理矢理飲ませたりしないよ」
とか言いながらずっと私についでくれてましたね…
帰りに観光。明石天文科学館で東経135°に立つ。
歴史街道、明石のスタンプゲット。
展望台からの景色は最高。晴れてたらもっとよかったのに。
明石海峡大橋&瀬戸内海がきれいでした。
あの朝霧の歩道橋も車の中から見てきました。
確かに他に道がなかったです。


采女祭見に行ってきました。
というより通りがかりに見ました。
神楽や祝詞を聞いた程度。船が出る頃にはバイトのため帰りました。
すごい人だった。
月はきれいだね。


友達の相談にのる。
しかし、ほとんど聞かずに自分がしゃべってた。
ごめんよ。