Tか結婚式(二次会)

小中学時代の友人であるTかの結婚式。
海外挙式だったので、二次会のみ。
新郎は私の会社の同期。
私が愛のキューピットです。
なれそめ紹介で名前を呼ばれてドキッとしたが、スピーチはしなくてすんだのでホッとした。
幸せそうでうらやましいです。
「付き合う男と結婚する男は全く違うタイプだ」ということを改めて勉強させてもらいました。


友人と、同期の男の子たちとしゃべって楽しみました。
お開きになった後、それまで会話を交わしていなかった名古屋嬢系女の子が
このテーブル寄って来て同期の男の子たちに

「電話&メルアド教えてくださぁ〜い(はーと)」

とよってきたのにはびっくり。
やはりDンソーブランドらしいです。
かなりポイント高いらしいです。
私の周りの男たち(きっとこの日記を読んでいる人たち)はかなりポイント高いそうです。
よかったね。
うらやましがられました。
そして、紹介しろ!と激しく頼まれました。
みなさまよろしく。