LIVE

da-tu2008-06-19

YOUBEST@東京国際フォーラム
36列とかなり後ろの方だったので顔とかまではっきり見えなかったけど
しっかり楽しんできました。
今回はファンからのリクエスト曲をする、ということで
普段とは違った構成。
バラード多いし…
10年先・・、君となら、プロポーズ、さらには女神達よそっと・・まで。
結婚式でセレクトした曲たちが…
そういう意味で自分にとっての思い出の曲になっているなぁと感じた。
「女神達よそっとおやすみ」は去年の今頃、寝かし付けによく歌ってたなぁ。
私の一番!はBeach Timeだったんだけど少数派だったようだ。
ダブルアンコールもほぼ定番化している…うれしいんだけどね。


家に帰ったら10時半。
子供まだ起きてるし…
とはいえ、文句も言わずに「今日は俺が保育園迎えにいけばいいのね」と
快く送り出してくれるのには感謝。