結婚式に行ってきました。
やっぱり名古屋でしただけあって・・・
やっぱりいいねー
わたしも早く結婚式がしたいです。(結婚がしたいわけではないかも)
二次会のあほな写真は見たくないなぁ…
トナカイ。どうしようねぇ。


今年のクリスマス行事は宝塚!
宙組はやっぱり宙組
誰がトップか見分けれない。
ストーリーはよかったのに。
夜は宝塚ホテルのディナー♪
まぁまぁの料理だったけど、席が大机。
同じテーブルでタバコなんて吸われた日にゃ…
満足度70%って程度かな?


イヴは大掃除。
換気扇の掃除ありがとう。
そしてライフまでお散歩。
遠かった…
近鉄京阪奈新線
山を切り崩して?埋めて?工事が結構始まってるみたい。