待ちに待ったスキーへ行ってきました。
5度目の野沢温泉
思ったより今年はあったかかったみたいでもうしっかり春スキー。
1日目は上が吹雪いて大変だったけど、
1日目の朝頂上へ行ったら樹氷が見れました!
きれいだったぁ
パラダイスゲレンデより下はしっかりべちゃ雪。
それでもがんばってスカイラインコースとチャレンジ&ユートピア
挑戦してました。
でも、疲れて疲れて…
年々年をとっていくようです。
コブがちょっと出来そうかも…!?と思ったらもうおしまい。
やっぱり3日間くらい欲しかったな…
初心者講習をすると半日もしくは連れて滑るとかなり時間をとられることに気づきました。
やっぱり同じくらいのレベルの人と行くのが一番滑れるからいいかも。
でも研究室の人達と遊べてまぁ満足。