腹がたっていたけど、まぁ祇園に行くことにした。
ムカつくから伊勢丹でバーゲンヘ。
かわいいワンピとスカートをGET!
ライブにきていこっかな。
マザーグースの森でしろたん風鈴とぱぐまくらを買ってもらって
機嫌を直す。
昼間の祇園祭り。
人は多かったけど、そんなにいいもんではないかも。
山鉾はよく見れました。
京阪三条で「おけいはん」を見る。
とりあえずうちわをもらってみた。
女には握手をしてくれなかった。
まぁどうでもいいけど。


浴衣を着るのは好きだけど、
台風が来るとわかっていて、雨が降るというのに来ていくほど
あほな女じゃない。
スーパーで売ってような安物の浴衣じゃないし。


ムカツク