みれに起こされる。
眠い。
久しぶりのマイカル。人多過ぎ。
写真を現像。
1カ月前のみれはすごくちっちゃかったんだなぁ。
顔の形も変わってきてる。
成長してるなぁ。


本楽。
自分がしているとなかなか他が見れないので、見て回る。
やっぱりうちの祭車が一番豪華!
春日前での最初の儀式を見た。
ちっちゃい頃1番だった時、見たような気はする。
その後、祭車の側に行く。
何人か知合いが通り過ぎていった。
自分の町内はなくて、ただ見に来るだけの人ってどんな気持ちで見に来るのだろう?
渡祭前に今日も叩かせてもらった。
ただ、子供がやっている時だから、ちゅーとはんぱな鐘で叩き辛かったけど。
今年は4番。
やっぱりこの瞬間が一番楽しいんだよなぁ、と見ていても感じる。
来年はやりたいなぁ。
青女独立。どうなるんだろう?


何枚かデジカメで写真を撮ったのでとりあえず公開。
そのうち解説をつけてちゃんとしたページにする予定だけど。


焼きそばだけ食べて、みれにバイバイして最終1個前の特急で帰った。