da-tu2002-08-31

朝から頑張って起きて、今年最後の屋外プール。
なんだか知らんけど、結構がんばって泳いでしまって、2500m.
んーがんばりすぎかも。
かなりしんどい…
で、いつも通り休憩が入った後はプールサイドでだらだら。
25mプールとちびっこプールへも行ってみた。
かなり焼けたかも。
「もう若くないんだから…」って声が聞こえてくるが聞こえないふりしとこ。


Yねださんが「奈良ファにいきたい」とダダをこねるので行く。
でも、実際はHりべさんの勝負服(500円)&Yすさんの勝負服(1000円)と
私のしろたんのぬいぐるみを買うのにほとんどの時間を費やした。
あぁ衝動買い…でもすっごくかわいいんだもん!


夜は私主催のコンパ。
ちょっと思い返してみたが、自分主催のコンパがすごく多い。
人のに呼ばれていったのと同じくらいの数?
おもしろくないなぁ…


ちなみに今回のコンパのメンツは
男: Hりべ、Sさき、Yす
女: Jっく、Aられ、私
合コンだけど、私にとってはただの飲み会で、
研究室仲間と飲むといっぱい飲むし、
それ以上に水泳部仲間はみんな飲むので、
かなりの量を飲んでました。お金高過ぎ…
まぁ飲み会としては楽しんでくれたようなのでよかったよかった。
楽しんでるっぽい男たち