写真現像。5000円。
向うで買ったお土産代をすべて足してもこっちの方が高いような気分。
いつものあんずに出しに行ったら、
「すごいきれいな景色ね、どこへ行ったの?」
「この人はお嫁さん?」
と、相変わらずプライバシーってものがない店。
まぁいいけど。
しばらくネパールがどれだけ良い所だったのかを語ってみた。


スキー11人。増え過ぎ。
まとめんのめんどくさい〜
誰かやって〜
千歳についてからバスに乗るまでに20分ほどしかないけど、
駅弁を買うことが出来るだろうか?
カニカニ


歓迎会。
T岡さんとNHK?の料理番組を見る。
鳥1羽なんてさばけません。彼は私よりも料理に詳しい。なんかくやしい。
ネパール音楽を聞きながらIぬいさん、Tちさん、Tおかさん、(Tはしくん)と2次会(?)
環境問題からここがいかにめぐまれた場所であるか、ということまで。
色々勉強になります。