da-tu2002-12-22

梅田にお買物、の予定だったけど、起きるのが遅くって、
1時間くらいしか時間がなかった。
まぁ欲しい物が手に入ったからよしとしよう。
阪急のコンコース
阪急のショーウィンドウ。
今年はミッフィー
やっぱ野ネズミが一番かわいかった。


そして、HOTEI LIVE!!
なぜだか初日(8/16)とファイナル(今日)に行ってしまった。
ものすごいファンみたい。


★★★★★私の考えるファンの定義★★★★★
○CD、ビデオ、本 等発売されたら必ず買う
○特にCDはシングルCD、アルバムCDすべて買う
○LIVEには一つのツアーにつき1回以上必ず行く
○LIVEに行ったらグッツを買う(パンフレットは必須)
○ファンクラブ加入
○載っている雑誌は必ずチェック
○出演した番組は必ずチェック
○特に音楽番組(歌う時)は見ながら保存版ビデオ録画
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆いっちゃってるファンの定義☆☆☆☆☆
○出待ち入り待ちをする
○地方公演についていく
○実家まで見学(写真撮影)
○ファン同士でオリジナルのおそろいウエアを作成・着用
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なので、TUBEについてはファンだけど、
布袋についてはただ好きなだけです。
98年のSSGツアーによくわからんがM和に連れていかれたのが最初。
それから何度か連れていかれるうちに好きになっていったんだなぁ。
今回はオークションで半額以下でGETしたチケットで、
e+のやつだったから大した席でもないし、周りも素人っぽい人が多い。
# 前回はファンクラブで取ったのでかなり濃かった
布袋本人も言っていたが、やはり初日とでは張り切り度が違った。
かなりヘビーでした。
MCも長かったし。
ただ、セットリストが全く同じだったのがつまんなかったかな?
「夢を見ない男(女)なんて男(女)じゃない」
「おまえらが自慢できるHOTEIでいられるよう、俺もがんばるよ」
とかやっぱくさいけどカッコ良い事を言ってくれます。
ホテイサイコー!
[HOTEI official page] 事故の生々しい写真が…
結構スポーツ新聞ネタ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]