携帯の迷惑メール。
とうとう無題&送り先が自分のメールアドレスで送ってきた。
これじゃぁ防ぎようがない。
ムカツク!
誰か良い対処方ないですか?


オークションで近鉄の株主切符を入手。
平群町の人だったので親切にも手渡しに応じてくれた。
ありがたい。
娘と同じくらいの年らしい。
うちの父も近鉄の株を持っていたらどれだけ助かった事か。
今からでも遅くない。買わへん?
調べたところhttp://www.kintetsu.co.jp/kouhou/corporation/G20011.htmlによると、
10,000株以上で優待券+乗車券がもらえるらしい。
30日終値は256円Yahoo!ファイナンス - 株価やニュース、企業情報などを配信する投資・マネーの総合サイト
256×10,000株=2,560,000円。
どうです?今結構安値みたいだけど?
ついでに見つけた情報。まだあるんやね。戦後50年以上たってるのに。


カトマンズ空港でカードで払った空港税の請求がきた。
なぜかキャッシングになってる!
ショック!おそるべし海外。


水泳部忘年会(関西C)。
いつものやつ。
いつものメンバーで、いつものように激しく飲む。
最近参加してなかったから一気とかはしんどい…
みなさん大手に就職がお決まりのようで。
1次会と2次会のあいだにゲーセンでスヌーピーをゲットしてもらった!
Yっじーが1200円かけてもとれなかったのをEのんがいっぱつで取ってくれた。
さすが。
こういう飲み会も楽しいが、自分たちだけのもしたいなぁ。
女だけで飲み騒ぐやつ。