da-tu2003-01-01

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


今年は喪中だったので年賀状は書いてません。
喪中はがきも面倒だったので私は出してません。
年賀状をくれた方には寒中見舞を出すので許して下さい…


うちのおせち


正月早々イオン四日市北へ兄夫婦と3人で福袋を買いに出かける。
すごい人。
みんな暇なんだね。<私らも
マザーグースのとSNOOPYとで迷ったけど、結局SNOOPYにした。
キャスターバックに入ってるやつ(\3000)。
まぁまぁ。文房具セットはいらなかったからちびにプレゼント。
Kこちゃんがどうしても欲しい!と言ってたミスドのピングー福袋は売り切れ。
イカルのミスドへ行くことにする。
駐車場に止めた時に電話。
「じいちゃんち着いた」、てなわけで諦め。
車で前を通ったら売ってるのが見えた…
その場は一旦あきらめたけど、やっぱり諦めきれず、駅前のミスドへ。
私は普通の福袋(ドーナツ10個、割引券、カレンダー、昔のグッツ3個)
Kこちゃんはピングー福袋(ドーナツ5個、割引券、ピングーカレンダー、昔のピングーグッツ3個)をゲット!


じいちゃんとご飯を食べ、その後またマイカルへ
今度はVIVREで洋服の福袋(\10,000)
かなりよさげなスカートとそれなりに使えそうなジャケットと半袖ニットが入っていたのでよしとしよう。
あとはマフラーと微妙なジャケットと微妙なリバーシブルニット。
満足満足。