da-tu2003-01-17

今朝のめざましテレビにTUBEが出る、とわかっていたのに、
すっかり忘れていた。
母の2度目の電話で気づいて見たが、すでに遅し。
おちこみまくり。
ていうか、こんな1月にTUBEがTVに出るんがあかんのよ!!
と責任転嫁したい。
くやしい!!
MLによると、今年は春夏秋冬にそれぞれCDを出すとか。
スポニチにあった。


ヤフオク
初めて落札してもらった。
しかも出品価格の倍以上で。
かなりうれしい!さすがHOTEI
落札者もすぐ入金してくれて良い人だ。
1回読んだら満足だったし、それほど内容がおもしろいと思わなかった。
たぶん、私がそれほどHOTEIフェチじゃないからだろう。
なぜかHOTEIファンとは言わずフェチと言う。
そして、”布袋さん”とは言わず、”アニキ”と言う
でも、もう発送もしちゃって、なくなるとなんかちょっとさみしい。


しゅわりあん、課外授業(?)
西大寺の魚源って店に行く。
魚がうまい。奈良では珍しい。
日本酒を久しぶりに飲んだ気がする。
ものすごい驚かされる事実を聞いたり、
激しく語りあったりして、すごく楽しかった。
満足。


どうでもいいことなんだけど、スルッと関西で改札通ったら印字されなかった。
めずらしい。