da-tu2003-04-12

合宿研修3日目
フライングカー最終戦
朝から実践。
はらはらドキドキだったけど、ぶっちぎりで1位!
他の班は徹夜で何を話し合ってたん?と言ったらすごく厭味だから
まぁちゃんと寝たからよかったんだよ、と言っておこう。
全体通してBクラス優勝。
年代物のトロフィーがもらえただけ。金一封を期待したのになぁ。
このフライングカーはうちの社だけだと思ってたら
こんな感じでいろんな会社の研修で使われているようだ。
なーんだっ。
土曜日だしスーツで帰らなくてもいい、と言われたので
雨も降ってたしじゃーじで帰った。
この格好で名駅を通って帰るのはやっぱちょっとどうかなぁって感じだったかも。
もう若くないんだから…っていわれそう。