りんくうタウンへ。
通勤着を買いに。
結構店はたくさんあって、よさげ。
でも、あまり欲しい服はなかった。
やっぱサイズ問題発生。
多少高くても社会人なんだし阪急行っとくべきだったのかも。


海は臭かった。大阪湾ダメダメ。
関空島は遠くてがんばって見ないと飛行機は確認できない。
でもまぁ景色としてはきれいだったのでよかった。


泉ヶ丘ラーメン劇場
泉ヶ丘の駅で迷子状態。
全然みつからない。もしや違う場所?ともめたりしたけど、ありました。
駅おりてすぐの場所とかに看板だしとけよ!と思う。
まぁ中もそれなりにちゃっちかった。横浜とは比べものにならない。
立地的にしょうがないのかもしれんけど。
ミニラーメンをおいてない店もあって残念。
結局1店しかいかなかったけど、そこはおいしかったです。