夏期JO三重県大会(予選会)お手伝い。
ほんとボランティア。
今回は計時員。水かかりまくり。
プールサイドあつすぎ。
弁当なぜこうまずいのか?


終了後、諸事情により待時間があったので泳ぐことに。
スパッツ水着発挑戦。
なんか股のところが気持ち悪い。慣れかなぁ…?
泳いでる間にセームを盗まれた。かなりむかつく!!
かえせーー!!
名前もかいてあるのにどうする気?


なんや知らんが浴衣をかってもらえることに♪
浴衣はいっぱいあるけど、母&おばのおさがりだったので
石取り浴衣をのぞけば初めての自分用の浴衣!
30過ぎても着れる柄?なのかな?
振り袖買った時と同じで私の意見はないのと同じ。
母と呉服屋で決定。
まぁなんにせようれしい。
仕立てあがりが楽みだわ★