DR。
ダメだしされまくり。
結局ロボットは工業用のようなものかアイボみたいなエンターテイメントかどっちかでないと意味がない。
昨日もうちらがそれをいってたのに聞かずに「自己満足のためだ」とか言ってたくせに。
えらいさんの前では一言もでず、思ってもないであろうことを言ってた。
戻ったらまた自己満足とかいってるし。
どうにかしてくれ。
白紙に戻った。
また話し合いしなおし。もーやだ。


R子さん繋がりで基礎研のおじさま2人と4人で飮み。
基礎研へは新人の枠はないらしく、配属はITSの可能性大。
どうなるかわからんけど。
で、ITSの脅しをされた。配属後が恐い。
めっちゃ飮んでる。
初めて終バスがいってしまった。
で、近鉄で。家まで帰れんし、じいちゃんち。
みれが迎えてくれるのはいいが、飛びついてきてストッキング伝線。もー
風呂のドアの前で出てくるのを待ってる。かわいい。
が、裸の時によってくるのはうっとうしい。
寝るまでずーっと遊んで!ってついてきてた。