どうやらviを使うらしい。
今まで使ったことなかったのに…
コマンドを覚える。
がんばって使い易いように、とシェルをいじる。
どれだけtabを使っても候補がでてこんん、とおもってたら
cshではEscらしい。
今までずっとtcshだったことを初めて知る。
6年間気付かず過していたらしい。はづかしい


SPEEDのLIVE
当時の小学生らしき中高校生がいっぱい。
買ったツアーTシャツが「なんとか着れたよ」とぴちぴちな状態でうれしがってる男軍団。
なぜかおじさん・おばさんの組み合わせなどなど色々いた。
ブリージア席だったのでまぁ見やすかった.
隣も前もナナメ後ろも空席.みんな座って見てるし…
この席は一般発売ではなかったのだろうか?関係者席とかそんなやつかな?と.
アリーナは光るうちわを持った子たちがいっぱい.すごい.
ファンを見て楽しんだ.
この曲はこう動く,ってのはなくってつまらん.
手拍子とwhite love とかmy graduationで振りを真似るとか
wake me up!って飛び上がる,とかそんな感じ.
MCはなんだかその辺の女の子の井戸端会議状態.
うーん・・・
昔のシングル曲とこの前出たシングル,今度出るアルバムから数曲.
まぁあとソロをそれぞれ.
やっぱ4人じゃないとちょっとねぇ…


初アイドル(?)ライブはやっぱこんなもんでした.
それなりにおもしろかった.
2枚で3000円だったのでそう考えるとコストパフォーマンスは悪くない.
定価だと無理だ.


毎回他の人のLIVEへ行って思うが,TUBEがさいこー