da-tu2004-05-04

ジャスコ香椎浜
実はこれがこの旅の一番の目的のような。。。
四日市北店と同等。
四日市北はフードコートが別棟にある分ちょっと大きいのかも。
子供売り場がめちゃめちゃ広い。
周辺の住宅事情がそういう感じらしい。
集中レジ方式なのでスーパーセンターみたいな感じ。
どうも好きになれない。
食料品はやはり別であって欲しい。


イオンラウンジを利用。
# 一応株主なので。
空港のラウンジと同じような感じ。
ただし,すべてトップバリュー製品ですが。
雑誌も置いてあって快適。


30分ほど待って自由席でふつーに帰れた。


Tつさん夫婦の新居訪問。
挙式&披露宴&ハネムーンのビデオ&写真を見せていただく。
さすがプロの写真は違う。Kんちゃんのも式場のも。
今まで集合写真以外は素人撮りしか知らなかったので
どこにお金をかければいいのか、ちょっと考えさせられた。
幸せそうでうらやましいです。
ダーツめちゃ楽しい。
うちも欲しいなぁ