Every Little Thing

ELTのライブ。
2回生か3回生くらいの頃、K佳ちゃんと行こう!と盛り上がって
奈良駅の地下の公衆電話をみんなで乗っ取って電話をかけていたことを思い出す。
(その時は取れなかった)
私の中でELTはそこでストップしているので、最近の曲はイマイチだった。
前列は秋葉系?の男だらけだった。
どうやらアイドルらしい。
全体的に男が多い。
女も彼氏に連れてこられた風も多かった。
チケットを譲ってもらった(ヤフオク)人も男だった。
やはり女性ボーカルには男が、男性ボーカルには女が多いのだろうか。
持田のやる気の無さが魅力らしい。
いろんな意味で楽しめたライブでよかった。