LIVE

冬ですがライブです@ダイヤモンドホール
今回は「自分達の昔聞いて影響をうけた曲をやります」ってことらしく
70年代〜82,3年くらいの他人の曲ばっかり。
ていうか、そんな時代の曲しらねーよ!と全然楽しめなかった。
ずーーーーっとそれで、TUBEの曲は最後に3,4曲やっただけ。
それで6700円は高すぎます。

私はTUBEの曲が好きなのであって
TUBEが歌えばなんでも好きってわけじゃないんだ!!

とあとで怒りのファンレター書いておこっと。
冬にやるのなら去年みたいなバラードツアーがいいです。


そして、TUBEとは関係ないが、ライブハウス=スタンディングだったので
人と人が入り混じってる。
なぜか後ろに立っていた男がぴったり背中に張り付いてきた。
その人は腕を組んでいるのになぜか私のお尻になにかあたってきてます。
きもちわるい。
こんなところで痴漢??
確かにライブを楽しんでいる風はなかったが、女連れだったんだけど…
ちなみに一緒に行った子も同じくお尻にひっついて来てたらしい
しんじられん!!