seaside vibration

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TUBE/seaside/index.html
北海道・石狩湾厚田モーライビーチみなくる
遠征です
今回は海岸ライブということで海の家があったり、ウクレレ教室やジェットスキーなどなど
展示物見たり、海辺に行ってたそがれてみたり、と楽しむ。
こういうのっていいな。
これからもこのスタイルでやって欲しい。
4時からライブ。
野外なので普段の球場ライブを想像していたら、ホールよりも少ないくらいの人数。
北海道だから?実は穴場なのかも!
後ろの方だと思ってた席もかなり前のほうで買ったオペラグラスも意味なし。
芝生席は初めてだ。
ステージも質素なものだったけど後ろに海が見えていたり、
鳶(たぶん)が飛んできたり、と自然を楽しみながらのライブ。
ただ、寒かった。
風が強い。
でもって北海道。
寒い。
前田さんも「体を動かしていきましょう!」とそればっかり。
海岸ライブにはちょっと時期が早かったと思う。
でも、こういうライブは今後もぜひやってほしい。楽しかった