万博

暑かった
暑すぎだった
人多かった(12万人over)
グローバルコモン6
予約時間までの時間つぶしにうろうろ
ニュージーランド、マレーシア
事前予約:グローバルハウス・ブルー
SONYの宣伝
2回目だが結構よいと思う
トヨタ館(ギャラリーのみ)
整理券が取れなかったので。
ダイジェストの映像だけ見れた
電通がプロデュースしてるようだ。
グローバルコモン1
ネパール館でモモ食べた→現地で食べたときはもっとおいしかった気がするのだが…
グローバルコモン2
カナダ館は結構よかった
グローバルコモン3
イタリア:チョコレートの車がすごかった

グローバルコモン5
アフリカいっぱいあってどれがどれかわからなかったが
アウストラロピテクスの化石などあったりして楽しめた
事前予約:グローバルハウス・オレンジ
椅子がなかったのだがみんな地べたに座ってみてた
画像はきれいだった
色々展示物もおもしろかった
マンモス3回目
もういいや
グローバルコモン6
オーストラリア館。期待してたのにたいしたことなかった
カモノハシが・・・


IMTS
自動運転を楽しむためにわざわざ乗らなくていいのに乗った
グローバルコモン4
ロシア、イギリス
夜に行ったら空いていた
きっころゴンドラ
夜に乗ったのであまり風景見えず
思ってたより会場って広いのだな
電力館
45分待ち
まぁまぁいいんじゃないでしょうか
ただ、これだけまって見るものか?と問われると・・・
リニモ
50分待ち
隣の駅から乗ればよかったと後悔