豊田スタジアム

例のごとく行く。
都合よく出張だったので遠征費いらず。ウマー
ちゅーか遠いねん!!
「最近名古屋が熱いよ」とyahooチャットで前田さんは言っていたが
今回は
「今日の客は扱いにくい」と。
いや、今日のが本当の名古屋ファンですよ。
ほんとノリが悪い・・・
子連れ多すぎ。
泣かすなら外連れて行け、肩車するな!
自分に子供が出来ても絶対連れて行かない。
自分も集中して楽しめないし、子供の耳にもよくないと思うのだが…?
1.旦那にあずけて自分だけ行く
2.親にあずけて自分だけ行く
3.兄にあずけて自分だけ行く
などなど


豊田は野球場ではなくサッカー場なので勝手が違う。
横幅が狭いのでステージ横にあるはずのスクリーン各1個がない
ステージ上は屋根があるから?ステージ後ろがぎりぎりだから?
打ち上げ花火が上がらない。
もう少し他の場所はないのだろうか。。。?
でも、開演前に外の芝生でピクニック気分できるのはここだけだろう。


じらされて熱帯はDVD見ながら必死で練習した甲斐あってしっかり踊れたぞ。
満足。
TUBE初心者(灰ヲタ)さんを連れての参加。
噴水に感動してもらえたようでよかったよかった。